ハロ☆プロ オンステージ!会場推し

今日は歩き倒しました!



まずハロショ渋谷店でマリオ氏さんと合流。土曜なので行列ができてるんじゃないかとの予想は見事に外れ、店内はガラガラ。
買ったのがみうなちゃん写真3枚のみだったこともあり、会計が終わる前に呼ばれましたw*1
スピードくじは既に終了してました。


日本青年館に移動してマリオ氏さんに昼食をおごってもらう。ありがとうございました!
いつもの昼ごはん9食分の値段でしたw
日替わり写真をゲットして会場入りするマリオ氏さんと別れる。
そしてトレードへ・・・。会場のキャパが少ないからか人がまばらですw グッズ広げてるのが4箇所だけとかw
トレポスみうなちゃんをアヤカさんで交換しようとするも全部断られる。何がいけないんだ?
10分くらい粘ってると500円で譲ってくれる人が現れた!斉藤さんのと大谷さんのもつけてもらいましたw
写真はどうせ明日新しいのが3枚も出るんでやめました。座間でなんとかしようかと。


それから移動。
まず原宿ハロショに行ってみうなちゃんへのバースデーメッセージを投函してきました。これ今日まで書くの忘れてて、行ってから店内で書きましたw 壁はほとんど写真で埋まってたので入口ドアのすりガラスじゃない部分を使って書いてたんですが書くスペースが狭くて字が若干汚くなるという^^;
そして2週間前に出来なかった代々木八幡駅の踏切推ししてきました。録音もしましたよw
そんなこんなで・・・今日は結局6kmくらい歩きましたw

*1:正確にはFC会員特典のトレカもらってる時に呼ばれました