18日(会場推し)


ガイさん
>>16日は無事見れたようでよかったです!
>>みうなちゃんキャワ(/▽\*)でしたね♪

お知らせメールありがとうございました!
みうなちゃんがキャワキャワなのは当然です!w
>>ちなみに、自分はフォトアルバムは500円くらいのを使ってます(笑)
>>昼飯代はケチるのに・・・
>>こういう風にはならないようにw

高校時代から昼食は100円パン1個なので問題ないですwww



マリオ氏さん
>>マリオ氏さんから奢ってもらったところは字を大きくしろとゆいたいですww
>>しかしみうなちゃん良かったとにかく良かった。

大きくしましたよ〜。文字サイズを中以上にしないとわかりませんがw
レポ待ってます。司馬さんを褒めちぎっといて下さいw