TVガイド

えむあいさんのところで知ったのですが、山中るみさんのブログが再開されてました!
そして朗報。2月16日の更新

来週のTVガイド『100%ハロプロ』は2ページ特大号!
里田まいみうなちゃん(各1ページ)が、2ndステージへの意気込みやフットサルの思いを熱く語ってくれています♪
ガッタスファンはもちろん、まだフットサルを見たことのないハロー!ファンも必見ですよ!!
みうなちゃんと言えば、伝説の5月23日駒沢体育館でのPK戦が印象深いですが、あのPK戦以来、変化があったとか……詳しくは来週のガイドをチェック☆

ついにみうなちゃんの回が
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
買わねば!
変化ってなんだろう。スピリッツオブガッタスにも書いてないことかな。
千奈美に今週号はあーさですよ。
今から読むのが楽しみです♪