雑誌購入

SIBA2006-02-22

TVガイドと週刊プレイボーイを買ってきました。


まずはTVガイドの100%ハロプロみうなちゃんへのインタビュー。

5月のPK戦で決めて以来、試合前に泣かなくなりました
開幕戦、準決勝で負けたのは本当に悔しかったですね。戦略的なプレーをやるのが最大の目標で、それは比較的できていたと思うのでみんな悲観的にはなっていないんですが、悔しくない!って言ったら嘘になる。10月の大会は逆に優勝はしたけど、悔いの残るプレーばかりだったし…悔やんでばっかりですね、私(笑)。でも結果もプレーもどっちも大切だから、両方で満足のいく結果を残せるチームになるのが目標です。
今私に足りないものは…挙げればキリがないけど、他のメンバーよりもたくさんあるから試合に出る時間も短いんだと思うので、1つ1つの課題をクリアしていって、少しでも多くチームに貢献できる選手になりたい。でも昨年5月の試合でPKを決めて以来、試合前に泣かなくなった分、少しずつは成長していると思うので(笑)、今後もできる限り努力していって、コートで笑えるように頑張ります。

背景が1月のGyaOカップのPKでみうなちゃんが額にボールを当てている場面なんですが・・・これ、このあと止められちゃったんですよね。
文中に5月のPKって書いてるんだからその時の使えばいいのに。
まぁ、左下に写ってるみうなちゃんの笑顔が可愛いので許します(何


続いて週刊プレイボーイみうなちゃん部分。

ハートでみせる♡ガッタス精神
無尽蔵のスタミナでフィールドを駆け回り続けるダイナモカントリー娘。のメンバー

写真・・・みうなちゃん転んでる?倒れてる?のにニヤニヤ笑ってますw
ダイナモって発電機のことなんですね。フィクソだから試合中そんなには駆け回らないと思うんですが、どうなんでしょう。
こんこんもいい感じです。