24日(スフィアリーグレポ)


ごなつよさん
>>(ゴ´ Д `)ノ<こはっピンクこはっピンク
>>・・・って写真集は、ゆいちゃん写真集でニンマリしてるんで・・・でも、どうしようかなぁ〜┐(´ー`)┌

DD師匠も大変ですね〜ww
もしここに、さらにごっちん写真集とか出たらごなつよさんはどうなってしまうのか非常に興味がありますwww



監督さん
>>仮設席が壊れて将棋倒しになった瞬間を見ましたがゾッとしました。あれは一歩間違えば大事故になる可能性があるから次回からは禁止になるかもしれませんね。

何か起こってからでは遅いですもんね。
スフィアリーグの存続を望んでない人はいないと思うので、そこらへんのことを一人ひとりきちっと意識してほしいところです。