25日(聖誕祭前日)


えいおーさん
>>はじめて今日座間に行きました
>>余裕で歩いていける距離だったようですが道がわからず結局タクシーでした…
>>連番者が名乗り出てくれたからまだ良かったです
>>明日の聖誕祭は会場推しだけでも十分楽しそうですね

自分も座間は初めてでしたが事前に地図を頭に叩き込んでいったため迷わず着けました^^
予想以上にたくさんの人と会えたのでとても楽しかったです。



終われない夏休みさん
>>明日はヨロシクです!! 今、連番者を通じて連絡取れると思います!!しかし睡眠不足とか・・・・ww

コメントもらって、今?今!?なんて思ってたらホントにすぐメールが来たので驚きましたw
連番者さんもテンパって空メール送ってきましたwww
お会いできて良かったです。また機会があれば*1是非。

*1:なかなか難しいとは思いますが