スキャン終わったー!

といってもみうなちゃんが写ってる写真類はまだスキャンしてないのですが。
今日手持ち写真を交換等で手放す可能性があるから要はみうなちゃん以外のをスキャンするのが今日に間に合えばよかったのでこれでいいんです。
やっと寝られますw


さて今日は聖誕祭で、参加する人もそうでない人も意識はそこばかりにいってるかもしれませんが、昨日今日は国立大学の前期試験日です。
1年前自分も福岡から東京に試験受けに来ました。
自分は受かりましたが(ぎりぎりだったと思います)、落ちて浪人している友人達もいるわけで。
何の力にもなれませんが、関東からエールを送っときます。
Don't worry! Be happy!
ラジオでみうなちゃんが好きな言葉だと言ってましたw