パシフィックヘブンキター!

3月29日のカントリー娘。の公演当選しました!!!
いやー今回は整理番号の数字が前回の約半分なので真ん中くらいには座れるかな?アンケートもある程度吟味して書けそうですし^^
不安な点と言えば、今のこのしゃべりづらい状態に加えて3人を目の前にした時上手く話せるのか?ってことでしょうか。
まぁいいや。そんなことは後で考えればいいんですから。
嗚呼、みうなちゃんを初めて目の前に見たあの時の記憶がよみがえってくる・・・(*/▽\*)
実は、前回は緊張してテンパっていたこともあり握手の時にみうなちゃんをあまり直視できなかったんですよね・・・;;
なので、絶対今回は勝ちます!(?)
というわけで早速振り込んできまーす。るんるん