更にキター!

昨日のhottaさんの更新見て今日はFUNふぃーるど聴いてたんだけど、CMでなんかの公開録音?にカントリー娘。が出るって言ってました!荒吐ではありませんでした>hottaさん
ただ日付とかちゃんと聴いてなかったし、どこかでラジオ音源落としたとしてもCM部分はカットされてるだろうからなぁ・・・。
明日可能なら録音して確認します!

カントリー娘。が出るのは3月11日のLove Love LIVE Springですって!
hottaさん、情報ありがとうございます!!!
「ペア500組1,000名様をご招待」ですって!他にも5組のアーティストが出るみたいだし、当てるのは難しそうですねぇ・・・。しかも↑こんなのが当たっちゃった後ですし(汗
なので・・・早いんですが今回は諦めます。だって11日って




帰省にもろかぶりなんだもん!!!





日程まだ決めてないけど、スポフェス(19日)までには戻ってこなきゃならないから・・・














まぁ、障害が多いほど恋は燃え上がりますからねw(マテ