27日(オフ会告知)


ソフィオさん
>>>えりりんれいな連番
>>さゆが抜けてるがな(笑)
>>宣伝どうもです!
>>私はほかにいろいろ書かなきゃいけないことがあるから、告知は後回しにします(え

あれ?てっきりれいな激推しになられたのだと思っていましたw まださゆも好きだったんですねw
かおりんディナーショー・ミキティ聖誕祭と、連戦お疲れ様でした。



あっちゃさん
>>>えりりんれいな連番
>>今の2人だとホントにそんな風になりそうな気がするんだけど(謎笑)
>>で、宣伝どうもで〜す、でも、最近なんか越谷の方で集めた方が人が集まりそうな気がしてきたんだけど(えw

確かにみんな越谷に行っちゃってる可能性がありますからね〜^^; 矢口さんのバスツアーもこの日からですし。
でもテンパり&ニヤニヤあっちゃさん推しができるのはここだけですからねw 最悪3人での開催ですねw



終われない夏休みさん
>>テンぱるあっちゃさんを送り出し>これは僕も参加してぇ〜!!
>>あっちゃさんとは宮崎娘。コンで声をかけて頂いてから九州でよくお会いしてますよ〜

らしいですね〜。確かはてなで見た情報のみで声をかけたとか。
あっちゃさん意外と(?)行動派ですよね。ってまだお会いしてませんがw