オフ会告知

3月4日(土)になっちディナーショーに参加するため山口からはるばるあっちゃさんが東京に来られます。
それに伴いソフィオさんがオフ会を開催されます。
さゆれなリング参加者としてあっちゃおやびんにご挨拶するためw自分も参加しますので、参加者として告知したいと思います。

3月4日(土)、私は、なっちディナーショー夜公演に出席するあっちゃさんとお会いします。


まあ、別にあっちゃさんとサシでお話してもいいのですが(笑)、せっかくならみんなでワイワイできたらいいなと思いまして、ここで告知します。


14時頃に恵比寿駅周辺のどっかであっちゃさんと私に会っていただける方を募集します!


今のところ何も考えていませんが、まずは私が品川駅であっちゃさんをお出迎えして、感動のご対面(え


その後、二人で恵比寿駅へ移動。
どっか適当な店でなんやかんやお話をする、と(笑)


17時頃にテンぱるあっちゃさんを送り出し(爆)、公演終了まで参加者とお話する(他に参加者がいればの話ですがw)


んで、公演終了後、ニヤニヤしながら帰ってくるであろうあっちゃさんをお出迎え、ここぞとばかりにおちょくる、という展開の予定www


参加いただける方がいれば、嬉しいです。
参加希望者はプロフィールのところにあるメールアドレスにメールください!

ソフィオさんのサイトから引用しました。


現時点で全然参加者がいないらしいのでw参加したいという方は是非是非連絡頂ければと思います。(連絡は自分にして頂いてもかまわないです。)
って今気づいたんですが、このオフ会何気に長期戦ですねw だってあっちゃさんを送り出すまでで既に3時間やってるわけで。DSは18時開始だから終わるのはおそらく20時頃。それからあっちゃさんをおちょくるんだから・・・w
まぁたぶん途中参加も途中退出もオッケーだと思いますのでお気軽に^^
千奈美に、ソフィオさんとあっちゃさんは翌日の娘。紺越谷昼公演でえりりんれいな連番をされるそうです。ってこんな連番してた人たちが前にもいたようなw