28日(パシフィックヘブン当選)


キートンさん
>>声優は本当なんだ。
>>楽しみ!!

しかも主役ですから凄いですよね。
テレ東なので全国放送ではないのがちと痛いですが。



だいちょさん
>>226現場ではありがとうございました♪
>>あの後、夜公演を満喫して夜行バスだったんで、もう昨日は使い物にならない感じでしたよ。
>>娘。会場で「みうな希望」は厳しいと思いますが、懲りずにがんばってくださいw
>>あとパシフィックヘブン当選おめっつ!

こちらこそありがとうございました〜。会えて良かったです。
座間はキャパ小さかったしミキティ推しばかりだったでしょうからね〜。それでも声をかけてくる人がいたのでSSAとかだとけっこういるのではないかと。頑張りますよ〜w
パシフィックヘブンも今度はみうなちゃんを直視できるよう頑張ります!



美香さん
>>おひさしぶりです!
>>私は、3/25のひとみん&まさおくん&アヤカのパシイベ(1回目公演)が当選しました。
>>整理番号がめちゃくちゃ良番なので、今からめっちゃ楽しみです
>>パシイベ当選、おめでとう御座います〜♪^^

ありがとうございます!そしておめでとうございます!
その3人ってなかなかない組み合わせですね。3人ともラジオとか慣れてるからパシフィックヘブンでのトークも面白いものが聞けそうですね。
お互い楽しみましょう!



ソフィオさん
>>なぬーーー!
>>再び当選したんですかあ〜
>>強運ですねえ(感心)
>>おめでとう!!!
>>その強運、おいらにも頂戴w

ありがとうございます!
しかし残念ですがこれは運ではなく運命なのでw
みうなちゃんと僕は結ばれる運命だからなせる業なのですw



ごなつよさん
>>みうなヘブン当選おめでとさんですw
>>今度はプロポーズしましょうか(マテ!)

ありがとうございます!
プロポーズの前に告白しないと(*/▽\*)(マテ



あっちゃさん
>>パシイベ当選、おめでとうございます!!!
>>じゃあ、今度はテンぱる司馬さんを送り出しておちょくる会の開催ですな(え 
>>その時はうちは当然行けませんですけどねw

ありがとうございます!
おちょくる会・・・平日ですよ?w
でも何かあった方が緊張がほぐれて逆にいいかもしれませんね〜。前回は運がいいのか悪いのか、翌日のセンター試験のために大学の授業が午前中で終わってしまい、午後は部屋で何も手がつかない状態で過ごしてましたから。



スマイルさん
>>おめでとうございます!まいちんによろしく!

ありがとうございます!
まいちんの誕生日をしっかりお祝いしてきますね!



マリオ氏さん
>>当選おめ!迷ったけどボクは僕でののたん当って凄く嬉しいよ。
>>後はみうなちゃんを残すのみ!次パシイベに出てきた時は狙います。楽しんできてね

ありがとうございます!お互い良かったですね。
「のの」は握手する機会がなかなかありませんでしたからね〜。一足先に楽しんできて下さい。
そして度重なる東京遠征お疲れ様ですw



LOVELYカツ丼さん
>>座間の現場ではお世話になりました。
>>オイラも昨日「カントリーイベ」の結果が来ましたが、ダメでしたorz
>>また4月のイベントには行きたいですね。

こちらこそありがとうございました!
あらら落選しちゃいましたか。落選or都合で申し込めなかった時はホント辛いですよね。メンバーへの気持ちが強ければなおさら。
4月度のは当たるといいですね。カントリーでは誰が好きなんですか?