フラゲ

巷でうわさのセクシー↑↑、ではなくて「美勇伝シングルVクリップス1」を買ってきました。

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

過去5枚のシングルVは全て持ってるので「愛〜スイートルーム〜」のPVとメイキング目当てだったわけですが、なかなか推せますよ。
美勇伝好きなら買いだと思います。
石川さんが相変わらずウインクできないのに無理にやろうとしてひどい表情になってたりw
ゆいやんが新しいニックネームを募集してたりw
みーよはにやつきすぎです(爆)
PVも、ほら楽しいね〜♪、という歌詞のように楽しい感じで。
もっとも過去5枚のシングルVは全部持ってるので3,000円という値段はけっこうきついのですが。
過去に発売した収録曲のシングルV全て持ってる人には1,000円キャッシュバック!とかあればいいんですけどねぇ。