13日


キートンさん
>>行きたいんだけどにゃきにゃきチケあるんだよなあ。どうしようかなあw。
>>その日はあややも開幕戦なんだ。楽しんできてください。
>>でも市原、ガチで遠いよw。

で、どうするんですか?w まあキートンさんがちなこを干すとは考えにくいですが。
市原は昼しか入らないです。なので遠いのは覚悟のうえですw



終われない夏休みさん
>>ハローも安くに禿同。当日は悩み狂ってるヲタもいるだろうな〜と想像してみるww

ハローは安くてもせいぜい五千円ですからねー。加えて送料もかかりますし推せませんw
すぐ↑にもう悩んでる人がいますがw



だいちょさん
>>なんと、ぁみにぃのコンサートがそんなことに!知り合いのかなり濃ゆい人がぁみにぃ参戦するんで、ぁみにぃヲタvsエッグヲタの構図も濃>>ゆそうな予感が・・・・・・
>>WBCはマジで脳みそ沸騰しましたわ!
>>っていうか、今頃美貴帝様の誕生祝とは、どういうことじゃぁぁぁぁ!!

時東さんの集客力にもよるでしょうねー。どのくらいの人気があるのか知らないんですが。
ってエッグの人気も知りませんけどねw
ミキティの誕生祝は書くタイミングを逃してただけなんですって!(汗 聖誕祭があったからだいちょさんとも会えたんだしいいじゃないですか。ね?



ogriさん
>>時東さんとフレッシュなエッグさんとはこれまたフレッシュな
>>WBCの件は本当に納得いかないのです。

エッグはこの6人だと2人しか知りませんw 顔まではわかりませんし。
WBCはホント悔しいです。韓国とメキシコに勝ってこの次はアメリカをぺしゃんこに負かしてほしいです。