気になってることとか色々

コメントレスまで一気に1時間近くかけて書いてたのに全部消えましたOTL



本題一つ目。
青封筒の通販って締切いつでしたっけ?こっちに持ってきてないのでわからない……。
会報使用写真のみうなちゃんの写真があるE-4だけ欲しいのですが。
会報が届いた時にこの写真を売ってくれと更新していたので*1、今回通販の欄にこれを見つけた時は嬉しくて思わず小躍りしてしまいました(嘘)
これだけ買うのも送料がバカバカしいので誰か一緒に買いませんか?ついでにえがお通販も。
しかしこういうことを書いて誰かと一緒に買ったことはいまだにない(爆)




二つ目。
百道にいつ行こう。
予定では今日行く予定だったんですが、雪が舞うほど寒かったので中止。*2
明日は同窓会だし。明後日は雨降るらしいし。
デジカメ持ってきたんで、とりあえず「ももち」とつく建物とか撮ってくればいいんですかね?w
そういえばZepp Fukuokaシーサイドももちの範囲内ですね。ということは去年夏の握手会の時にももちinももちとなっていたんですねーw




三つ目。
18日に渋谷でバイトの説明会があるのでついでにハロショに行きます。
1ヶ月近く行ってないのにカントリー娘。の新写真は3種類。
懐には優しいんですけど…




四つ目。
GWに札幌の祖父母のところに行ったら?という母の言葉。
4,5日にあやや紺が、とは言えず。
まだ行くかどうか決めてないからなー。
娘。紺千秋楽には行きますが。どうしよう。 

*1:リンク先を1年間違えていたので修正しました(恥

*2:そのわりには天神行ってフラゲとかしてますがw