渋谷

来週日曜のバイトの説明会で渋谷に。けっこう厚いマニュアルとか配られて、事前に熟読しとかないと当日大変そう。
交通費として1,500円もらったんですが、全部ハロショで使っちゃいましたw(爆)
説明会の帰りにハロショ寄って写真10枚買いましたw
ほぼ1ヶ月ぶりでみうなちゃん写真は新たに3枚出てたんですが、スポフェスのジャージの写真は自分的に微妙だったんで回避。なんか2月のスフィアリーグの写真からみうなちゃんちょっとつり目気味なんですよねー。髪型のせいかな?
内訳は、石川さんが2枚で、みうなちゃん・みーよゆいやん美勇伝まこっちゃん・こんこん・れいな・なっちが1枚ずつ。
帰りの電車内でスイートルームナンバー1を通して聴いていたら美勇伝説Ⅱをまた見たくなってきた。ライブDVD買ってないからなー。美勇伝説の方でもいいんですけどね。みうなちゃん出てるからwww


明日はいよいよスポフェスですね。
明日も写真全部持って行きますw 話の種にもなったりしますしね。ひたすら重いですが;;
さて、名刺でも作ろうかな……(←まだ手をつけてなかった奴