携帯

買い換えた携帯に苦戦中です^^; W33SAなんですが。今までのはA1301S
まずポケモーから落とした画像や着メロが全滅。著作権か何かでデータを移せないことはわかってましたが実際やられると閉口してしまいますw
そして電話会社は一緒なんですが本体のメーカーが違うからか、細かいところの機能が違っていて移っていないデータが^^;
スケジュールに入れていた内容が全然移ってないので全部手作業ですよw アドレス帳もURLの欄がないから詳細の欄に入力し直し。しかも詳細の欄が改行できないんですよ。これは不便です。少なくとも今まで改行できていた自分にとっては。
中身のアップデートとかしない(できない?)んですかねー。
しばらくは古いのと新しいの二つとも持ち歩くことになりそうですw