スポフェス(スペシャルライブ〜馴れ合い編)

席は悪いと思っていたんですが、一般席の中ではいい方だったみたい。
というのも2列前からファミリー席だったみたいで、しかも1列前の人はあまりいなかったので見晴らしがよかったです。遠いんですけどね^^;
なのでとにかく楽しむ事にしました♪



●好きすぎてバカみたい (DEF.DIVA
ここでも4人が集まることを忘れていて、横アリで最後かなと思い込んでいたので驚きでした。って自分の考えが足りないだけですがw
見られて嬉しかったです♪


わっきゃない(Z) (℃-ute
この時にちっぺがいないことにやっと気づきましたw


さくらの花の咲く頃に (飯田圭織
アルバムの曲ですかね。どこかで聴いたことあるような気もするんですが…。
こっちサイドだったんで双眼鏡で見てました。


東京きりぎりす (前田有紀
サビの振りなぜか覚えてたんだけどなー。不意をつかれた選曲だったので忘れてましたw 「西新宿で逢ったひと」が来ると思ってたんですが。
なんか自分の後ろの方のヲタがかなりうざかったです。


さぁ!恋人になろう (メロン記念日
曲自体聴くの久しぶりでライブでは初めて見ました。いやー盛り上がりますねー。
あーいのボタン連打!連打ー!


●浮気なハニーパイ (カントリー娘・稲葉貴子・アヤカ・辻希美
最高に盛り上がる曲キタコレ!おまけにみうなちゃんサイド。すぐに真ん中の方にいってしまいましたが。
最初はカン紺藤かと思ったんですが、こっちに3人(カントリー娘。)向こうにも3人。あれ?一人多い?とか思ったら違いましたw
たっぷり振りコピしてきましたw


東京美人 (中澤裕子
この曲久しぶりに聴きました。L・O・V・E LOVELY裕子!


紫陽花アイ愛物語 (美勇伝
この曲が来るとは想定外。「愛〜スイートルーム〜」が聴きたいなーと思ってたんですが楽しめたんでこれはこれでよかった。


ジリリ キテル (Berryz工房
最初の方で曲が止まるハプニングがありまして。最後まで歌ったんですが、結局最初から歌いなおしてました。
1回目歌い終わってちなこがしゃべろうとしたら照明が消えたんですが、あれは歌いなおすために意図的に消したんだと思います。


砂を噛むように…NAMIDA (松浦亜弥
この曲好きなんですよねー。市原でまたしっかり聴いてきます。


今にきっと…In My LIFE (後藤真希
これも盛り上がりますよね〜。


スイートホリック (安倍なつみ
新曲ですね。


SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 /モーニング娘。
5月の娘。紺はファミリー席だから踊れないのでw 今回たっぷり↑↑してきましたw
まわりはけっこうスペースがあったので いっぱい期待〜♪のところもばっちり踊れましたよw 振りコピ完璧でーす。


●色っぽいじれったい (モーニング娘。
この曲は振りをちゃんと覚えてないんですよねー。ノリで。


ここにいるぜぇ! (全員)
締めはこの曲。楽しみました。





ライブが終わると最前列に向かう人がたくさん…。恥を知れ!とゆいたいです。あーゆーのは必死さとは違う気がするのです…。
ハロプロメンバー全員が退場し終わってから出口へ向かいました。
なんか個人情報を晒せばクリアファイルがもらえたらしいですが混んでいたのでやめましたw



外へ出て界隈の人たちに会う。短い時間だったんで、会うというよりその場にいたと言った方がいいかもしれませんがw
スマイルさんみうなちゃんグッズを頂きました。ありがとうございます!忘年会の時は名刺渡したくらいでほとんど話してなかったのでお話出来てよかったです!
おふとさんONEさんヤマダさんもおられたんですが、ちょっとお話しする暇がありませんでした。
またお会いした際はよろしくお願いしまーす。