さいたまオフ2

これに参加するためスポフェスの後は浦和に移動しました。
が、寒さで手の平がちょっとひび割れ起こしていたところに拍手やら手拍子やらしまくったためひび割れから血が(爆)。なので浦和駅のトイレで手を洗う。
幹事の人が道の途中で案内していて、そこで偶然まるさんに会う。一人は心細かったんで助かりました。
店に着き4000円は痛いなぁと思いつつ会計を済ませると、緑色の名札を渡されたのでまるさんと共にテーブルに着きしばらく談笑。
しばらく待っていると入口にソフィオさんコンドルさんogriさんの姿が。あ、みんなこっち来ちゃったよ(笑)
なのでテーブルはいきなり知り合いだらけという事態にw
同じテーブルには他に、ゆきのさんひまわりさんがおられました(のはずです)。



乾杯後は自由に動いてよかったんですが、とにもかくにも飯だ飯!と言わんばかりに食事にがっつきましたw
まるさんがから揚げがうまいと言うので取りに行ったらなぜか写真集を大量に抱えて戻ってきてしまいましたw なんでなんでなんで〜?www
実はしいめさんという方が色々放出してらしたので…たくさんもらってきちゃいましたw
千奈美に頂いたのは、「Rika Ishikawa」「AYAKA」「アロハロモーニング娘。さくら組おとめ組」「改心」「みんな大好き、チュッ!3〜7」の9冊と、娘。04春紺のカントリー/ココナッツのうちわと、「ラブハロ!矢口真里DVD」です。持ってきたつもりなかったんですが、ミニ色紙(嗣永)も混じっていました。
「貧乏学生丸出し」とか「万単位で儲けてるやん」とか言われましたが気にしませんw
本当は他にもたくさん欲しかったのですが(マテ)、さすがにこれ以上一人でもらっていくのは憚られたので最後の方で余っていたらもらっていこうと思ってました。まだ余ってたみたいですが後で行ったらもうラック自体置いてありませんでしたがorz
おまけにしいめさんにお礼を言うのを忘れていましたorz 本当は直接言いたかったのですがしいめさんありがとうございました。
千奈美2日前に書いた疲れの原因ってこれですw



他には、GPさんにサイン入り美勇伝ポラ見せたら娘。@ハワイやカン娘。@花畑のポラを見せてくれました。裏山。あと、ogriさんと話していた時にハロプロノートの話になったため紹介させて頂きました。
かしましさんの名刺が舞美ちゃんだったことにちょっと驚き。今度あったらここらへんのことを詳しくw
飲み物の列に並んでいたら名無し既婚者さんに順番を譲って頂いた上にあちらから声をかけて頂きました。アンテナ登録してる自分から話しかけろよって話ですよね。またお話できればと思います。
さびおうさんと久しぶりにお会いしました。たしか忘年会以来会ってないので…。いつもいつも粘土の雅ちゃんが素敵すぎます。話してる時になんだか隣から視線感じるなぁと思ったらogriさんだったのでwさびおうさんにも紹介させて頂きました。



……と書いてきたように、今回はほとんど知り合いとばかり会っていました。
会いたい人もいたんですよ?いたんですが周りは知らない人だらけだし、会いたいと思っていた人は見つからないし。
で、なんだかogriさんとばっかりしゃべってましたw お酒の力を借りればもっと話しかけたりできるのでしょうか。まだ未成年なので飲めないのです。
それでもぎょうざさんには初対面ですが同じ美勇伝ヲタとして、自分は美勇伝ヲタであってみうなヲタではない、みうなちゃんにはマジで恋してるんだということを力説しました。…きしょいなぁ(笑)
あとはもうダメダメです。他に6人くらいの人と名刺交換したんですが、名刺渡して終わりーみたいな。自分なんか話広げろよみたいな。
知り合いに知り合い紹介してることが多かったですね。なので…皆さんも自分に紹介してくださいw
あとでコンドルさんに聞いたところ、ソフィオさんにくっついていればたいていの人に会えるとか。その手があったか!確かにそうだ。ミスった。
りかろーさんを筆頭に10人くらい会いたい人がいたんですが、いざオフ会が始まると誰が参加してたんだか忘れてしまって…。そんな感じですわ。
金銭的には大満足。交流は…
という結果でした。
またこういう機会があれば次こそは!