好きなものバトン

ogriさんからまわってきました。
お題『みうなちゃん』


●パソコンまたは本棚に入ってる『みうなちゃん』は?


◇PC
曲はハニーパイと先輩、アールフォーくらいかな。シャイニングはもってません。
ラジオはなんまら・ブレキス・FUNふぃーるど・ハロプロやねん!みうなちゃんが出演した回は全てコンプ。
あ、あとキスココのカントリー娘。が出た回とラジオドラマ「アルバムの町」も。


画像はハロプロ全体で、ネットから落としたものが3.2GBくらい、自分でスキャンしたのが300MBくらい。
なのにみうなちゃんのは50MBにも満たないくらいです。絶対数が少ないですからね…。
でも画像収集してたのは一昨年の1年間くらいだけなんですよ。東京来てからは暇な時間増えたはずなんですけどね。ダイアリー始めたり色々巡回するようになったからかな。


動画は落としたのがみうなちゃんのだけで850MBくらい。
自分で録画したのは…数えるのめんどくさいです。とりあえず娘。DOKYU!・ハロモニ。は全部保存しますし、録画に失敗してもどこかで補完してます。容量が大きいのが悩みの種。



◇本棚
だから早くみうなちゃんのソロ写真集を出せと(ry
DVDばっかりですね。だってみうなちゃんが写ってる写真集なんてほとんどないじゃん(涙




●今妄想している『みうなちゃん』は?
まったりとおしゃべり。
矢村貴子さん曰く、しゃべってるときの動きが可愛らしくてずっと眺めていたいそうなのでそれを体験したい。
みうなワールドひとりじめ。あぁ!まさに至福の時。




●最初に出会った『みうなちゃん』は?
テレビで始めて見たのは、入ったばっかりの時にハロモニ。ハロプロニュースに出たとき。
衝撃を受けた(みうなちゃんにはまるきっかけになった)のは去年のB-Junkにゲスト出演した時とるんるんコミュニケーション。
初めてみうなちゃんを生で見たのは石川さん卒業前夜の娘。紺。その時のレポを見てみたら、「ミキティに見えて混乱した」としか言及なし。



そして初握手は今年1月20日のパシフィックヘブン。握手するまでの6時間ドキドキが止まらなかった。いざ本番となるとしどろもどろでまともに顔も見れず撃沈。




●特別な思い入れのある『みうなちゃん』は?
忘れもしない、大晦日スペースワールドでのライブ&カウントダウン。
みうなちゃんから指差しもらいました。




●最後にバトンを回したい5人と、それぞれのお題は?
ここでストップ。