20日(スポフェスのレポ)


スマイルさん
>>昨日は、どうもでした!みうなさんグッズ渡せてよかったです!
お疲れ様でした。そしてみうなちゃんグッズありがとうございました!
トレカとかはいつも買わずに諦めてしまうので嬉しいです!



りかろーさん
>>まだオフ会編があがってませんがww
>>参戦&オフ会お疲れっした!( ^▽^)ノ
>>と言ってもオフ会で話せなかったんですよね(;´Д⊂)
>>一度司馬さん見つけてたんですよ?カウンター前のテーブルに座ってた時。
>>ですが話が弾んでいたようだったので落ち着いたら行ってみようと思ったら次にはもうそこにはいなくてそれからは見つけ出せませんでした(;´Д⊂)
>>まあ、見つけたと言ってもネームで判別できただけで顔は見えなかったんですがww
>>司馬さんに会えなかったことが今回のオフ会での唯一の悔いでした。(他会いたい人には会えましたから)
>>どこかの現場で会えることを信じてますんで今後とも交流よろしくです!

お疲れ様でした!お会いできずすみません。
オフ会に行ったらもう誰が参加してて誰に会いたかったんだかわかんなくなってしまって積極的に動けませんでしたよ。
もっと大人にならないとなぁ…。自分の未熟さを露呈してしまいました。
またいつの日か会えることを信じて、これからもよろしくお願いします。



マリオ氏さん
>>ひとみんの引退でみうなちゃんが一番泣いてた気がする。
>>それとリレーはみうなちゃん頑張って1位だったけど梅さんがバトン落とすとかチョック!www
>>まあハニパイがののたんみうなカプだったので全てよし

在宅フレッツ組は細かいところまで見えていいなぁ。
現場は席が角っこだったこともありよく見えず、フットサルでもあまり盛り上がれませんでしたよ。
いっそ400レベルの方が全体がよく見えてよかったかもしれません。
リレーはホントにチョック!でしたw



ソフィオさん
>>いろいろお疲れさまです〜w
>>オフ会は楽しめましたか?
>>みうなちゃんの啓蒙活動に今後とも励んでください(笑)

お疲れ様でした〜。
オフ会は色々後悔する点もありましたが楽しめましたよ。
啓蒙活動ですか。あまり多くの人がみうなちゃんを好きになると自分が妬いてしまうのでwほどほどにしておきます。だってじぶんとみうなちゃんは(ry