18日(ヤフーの記事)

遅くなってすいません。



ウネさん
>>ヤフの記事、すっごい好意的でしたよね〜。
>>僕は、周りにヲタバレしていますが、実際に知人をライブに誘うとなると、、、中々難しいですねww
>>みんなで↑↑とかやっている所に、イッパソを連れて行く勇気がwww

一緒に行くとなるとちょっと…ですよねw
周りが↑↑やっているのは盛り上がってると解釈してもらうとしてw 横で自分も↑↑するのはね…気が引けますよね^^;
そんな時にはファミリー席をいかがでしょうか?困った時のファミリー席!(なんじゃそりゃw



かしましさん
>>僕は昨年の秋ツアーの武道館公演に非ヲタの同僚(20歳♂結構イケメン)を連れて行ったんですが、彼は現場を気持ちがることもなく結構楽しんでましたね(笑)。
>>まぁその彼自身ちょっとした変わり者ではあるんですけどね…w

楽しんでもらえればいいんですけどねー。マナーの悪い客が邪魔になったりしなければ初めての人でも普通に楽しんでもらえるんではないかと。
高校生の時に非ヲタの友人誘ったらチケットが高いからと断られました(ノД`)