試験監督

最近バイトの事ばかり書いてるような気がしますがw
今日はTOEICの試験官の仕事でした。
次回からテストの仕組み?中身が変わるらしく、今回は過去最高の受験者数とのこと。
そのため通常ならば経験者が教室担当をして初めての人は外部などの担当をするらしいのですが、今回は初めての人にも担当してもらうかもしれないと。
で、教室担当でしたorz
受付とか進行とかミスらないようにミスらないように  緊張しまくりw
なんかうちの教室は受験者数18人だったんですが、9人しか来ませんでしたよ。半分欠席。多くない?w
どうにかこうにか大きなジョン・トラブルタトラブルも無く終えることができましたが。
6,300円もらいました。
今回試験官やったけど、TOEIC受けたこと無いんですよねーwww 英検準2級なら持ってますけどw