26日

風呂入りながら何か忘れてるな〜と思ってたらコメントレスしてませんでした(汗


F3さん
>>はてなIDではお初ですF3です
>>TOEICのバイトとかすごいっすね(汗
>>バイトって短期ですよね?グッドウィルとかですか?
>>俺も何かまともにバイトしないとなぁ
>>今後参考にさせてもらいますw

お!こんなIDもあったとは…。都内某所方面の日記ならチェックしていたのですがw
TOEICのバイトは24日夜〜25日朝にやったバイトとは違うところです。
試験官バイト募集の広告がタウンワークかなんかに載ってて電話→説明会→登録って感じです。試験運営の派遣(?)会社っぽくてそれ以外の仕事はないみたいです。登録した人にはバイト募集前にハガキが来てやりたい人は連絡、その後ハガキを送った人じゃ足りない人数を募集って形みたいですね。
で、24日夜〜25日朝にやった方の派遣会社はグッドウィルとかと同じような、まあ一般的な派遣会社って感じですかね。一応説明会では、仕事をしたい日の前日午前に予約の連絡→午後に仕事を確認→翌日仕事って言われたんですが、毎日お昼に翌日の仕事情報を書いたメールが来てやりたければ返信して翌日仕事という流れです。
今のところこの会社は連絡の不備とかはあるものの、勝手に仕事入れたりとかは無いので良心的なほうかなと思ってます。が、中にはひどいところもあるみたいなので登録する時は色々調べて会社選んだ方がいいですよ。この会社は調べても何の情報も出てきませんでしたがw(爆)
今度会った時にでも聞いてくれれば詳しいこと教えますよ。



オオケンさん
>>バイトお疲れ〜。日給いいな〜。
>>英検準2級とか、被ったなぁw
>>院試でも必要みたいだし、就職に有利みたいだからTOEIC受けようぜ!
>>俺は英語離れが激しいから300点も無理くさいけど!

実働7時間(プラス休憩30分)だから時給いい方か。
英検準2級は高校中程度じゃなかったか?w かぶったとか以前に自慢にならねぇ〜w
TOEICね〜、あれって有効期限とかあるんだっけ?ってか院試とか就職に有利とか以前に、今の時代受けてるのが当たり前なんだよ!(爆笑問題田中風にw)
自分のレベルがTOEICで何点くらい取れるレベルなのかわかんないからなぁ。じゃあ次回受けてレポよろしくwww 次回から内容変わるらしいよ?(ぼそっ