予定

1ヶ月以上ぶりに大学に行きましたw
目的は時間割(案)の確認と散髪。が、床屋は予約いっぱいでした…。
明日のパシイベは髪伸びたまま参加ですorz
時間割(案)は予想通りというか何というかほぼ例年通り。5月のパシイベは昨日書いたとおり火曜に申し込む予定。でも4月になったら正式な時間割が発表されるそうなので…もう少し待ちますw


帰ってきてから単位の計算。うーむ…。
やはり波動と光を落としたのが痛い。必修科目だからなぁ。
2年次は1年次の時より時間数は少なくなるみたい。でもその分一科目ごとの負担が増えるらしい(((( ;゚Д゚)))


さてさて、1日は市原にあやや紺を見に行くんですが、昼しか入らないので夜公演が始まる頃に会場を後にするつもりです。
帰りは新宿経由するので、ついでにベリ紺の会場推ししようかと思ってますw
五井から新宿まで1時間半かかるので18:00くらいに市原を出発すれば、ベリ紺夜公演の終了に間に合いますかねー。会場から五井駅まで距離あるし、新宿着いてからも厚生年金会館まで歩くのでw
行って何するわけでもないですがちょっとだけでも馴れ合いできたらなーと思ってます。来るのが遅いと怒られそうですがw
おまけに一人だけあやや紺参戦で浮きそうですがw