27日

いよいよ明日です…


美香さん
>>司馬さんもいよいよ、パシイベ参加ですねw
>>私は、先週末、ひとみん&まぁしぃ&アヤカのパシイベに行ってきましたけど、めっちゃ好感触でしたw
>>アヤカからはレスを貰って、まぁしぃにはガン見され(汗)、ひとみんはニコニコ笑って見つめられて・・・。
>>どうして良いのかわからなくなりました。(^^;)

お疲れ様でした。すごく良かったみたいですね〜。
自分は既にどうしていいのかわかりませんw
明日は当たって砕け散ってきます。



マリオ氏さん
>>5月はまたののたんみうなが一緒だよwww
>>でもお金ないので5月はスルーしようかと思ってます。
>>まあ4月までで既に5回遠征してるのでそのほうが異常ですw
>>みうなちゃんには僕と司馬君「どっちがタイプよー」って
>>あややチックに聞いておいてくださいw

いっそ関東に住んだ方がいいのではないでしょうかwww
みうなちゃんと会話を交わせる貴重な機会にそんな野暮な質問しません!だって答えは聞かずともわかっていることじゃないですかw
かといって言いたいことが決まっているわけでもなし。ああどうしよう。