当日

いよいよですよ。来てしまいました、この日が。
みうなちゃんに会えるのはとても嬉しいことのはずなのに、なぜかこの日が来てほしくないと思ってる自分もいたりしてて。
でも、当日です。あと4時間ちょっとでその時が来てしまいます。
昨夜は2回もみうなちゃんの夢を見ちゃいました。夢の中で今日パシフィックヘブンに行くことをみうなちゃんに伝えようとするんですが、テンパっちゃって何曜日に行くんだかわかんなくなったりorz
ああああやばいやばい、緊張してきた。まだ握手の時に何言うか決まってないのに。あそこに行ってとっさに考えるとか言う芸当は自分には無理です。だから先に考えて何度も言うこと反復してそれでやっと言いたいことの何割かを伝えられるという状況なのにリアルに黙りこくってしまいそうで死にそうです。
みうなちゃんの魅力にやられすぎてレポも書けないほどな廃人になって戻ってきても怒らないでください。
無理無理無理無理、やばいなんかもう、心臓から、出そうです。




20:00
終了しましたー。
いやー今回もすっごく良かったです。言うことなしです。
あえて言うとすれば握手の速度が若干速かったことですかね(←言ってんじゃんw
詳しい内容は帰ってから更新するとして、お知らせが。



カントリーのラジオ番組キター!!!!
タイトルは「カントリー娘。のHappy Night」。
毎週木曜25:30〜26:00にラジオ日本(1422kHz)で放送。
メールアドレスはcountry@jorf.co.jp
ハガキは〒106-8039 ラジオ日本「カントリー娘。のHappy Night
ハガキ・メールは既に受付中とのこと。
初回放送は4月6日(木)
待望の番組がついに来ましたね。
まぁそこらへんのことも帰ってからおいおい。




何の因果かハート型の風船を持って帰らさせられているんですが、割らないように持って帰りますw