桜の花がけっこう咲いてますよねー。もうすぐ満開でしょうか。
桜の花びらが舞うのを見ると、みうなちゃんがラジオで話した「帰ったら玄関に花びらが3枚落ちていてロマンチックだった」という話を思い出しますねー。
そんなのは自分だけですかそうですか。


さて、パシイベレポなのですがまだ書き終わってません、というかまだ最初の曲のところすら書けてないのに今やっとPCの前に落ち着けたところですから。
ということでレポが仕上がるのは明日になるかと。
これから賓客が約1名泊まりに来られるので今日書いてる暇はないかと思われます。
誰かが家に来るとかいう機会がないと自分の重い腰はなかなか上がらないので、しばらくしていなかった掃除・洗濯・部屋の片づけを今までしていたわけです。って雑巾掛け忘れてた�堯福陰◆院─�
ということで…(汗
いつもながらレポ遅くてすいません!!!m(_)m
明日には必ず書き上げるので今しばらくお待ちください〜!
コメントレスもお休みさせて頂きます。ご了承ください。








美勇伝説ⅡのライブDVDとBest Shot vol.15と全員集GO!の写真集が届いたからそれも見たいし…(ぼそっ