昨日のその後

新宿駅で迷いそうになりながらも19:30頃に東京厚生年金会館に到着。一人でぼけーっとしながら待つ。
20:00頃、夜公演が終了→降臨軍の方々と一緒に歌舞伎町の方へ。
そして飲み会参加。


なんだか降臨軍のフットサル部に入ることになるかもですw
司馬軍を作ったら?とかも言われましたがw 誰か入りますか?www(マテ


帰ってきたら既に午前様で、おまけに2日前に午前6時に寝て午後6時に起きていたせいで前日なかなか寝付けず、3時間弱しか寝ていなかったので*1、巡回もせず風呂入って速攻寝ました。
ハロモニ。まで始まるまで10時間くらい寝たけどまだちょっと眠いw
3列目だからって飛び跳ねすぎたかな(苦笑)

*1:あややも5時過ぎまで寝られなかったみたいですよw