29日(パシフィックヘブン当日)

「心臓から、出そうです」に誰かつっこんでくれないかなーと実は思ってたけどスルーされました。どうみても狙いすぎです。本当に(ry



KYさん
>>心中お察しいたします。
>>でも楽しんでください。
>>楽しいに決まってますから。
>>好きな子とあのような空間で過ごせる時間は間違いなく最高の幸せを与えてくれるはずです。


>>行けない方々のためにもレポも頑張ってくださいね(笑)
まさに天国!という感じでした。ホントに。
今回でさらにみうなちゃんに堕ちました(笑) もう逃げられませんw
拙いですがレポ書きました。風船はまだ部屋にありますw




ogriさん
>>私もテンぱって何曜日かわからないことは普段でも多々ありますw
>>本番のためにイメトレをしようにも、そこでテンパるとかよくわかります。


>>みうなちゃんとの遭遇レポ楽しみにしていますよ^^ 
>>でもみうなちゃん遭遇後の司馬さんもみてみたかったりするw(・∀・)
大学ある間はいいんですけど今は春休みだから特にわかんなくなります>曜日
イメトレはテンパるというか…悶えますねw
ミキティ遭遇後のogriさんは見られましたけどね〜w(何




コンドルさん
>>お疲れ様です。
>>無理無理無理無理ってガキさんみたいだな〜w
>>でも誰でもそうだと思うので思い切ってテンパっていいと思いますよ。レポ楽しみにしております。廃人であればそれでも大丈夫です。伝わりますからw

疲れもふっ飛びます(何
無理無理無理無理は一応さゆを意識しましたw 絶叫コマーシャルでありませんでしたっけ。
みうなちゃんに夢の内容を聞かれた時が一番テンパりました。あの子は小悪魔に違いないですw(マテ




スマイルさん
>>すげえ!ラジオ!しかも、ラジオ日本!旧ラジオ関東!聞かなきゃだわ!それを楽しみに生きてくだわ!
ラジオ楽しみですよね〜。ブレキス以来ですから9ヶ月ぶりですか。
自分はラジオ日本という局の存在自体知りませんでした(汗




マリオ氏さん
>>5月のイベはお金ないのでスルー(涙
>>みうなちゃんに会いたいなー
>>でもその分ラジオ凄く楽しみだよ!!!!!
>>ロダ作って毎週上げてくらさい!!!

あなたは遠征しすぎですって(汗 遠征しないと現場が無いのも事実ですが…
うちではMDにしか録音できませんし音も悪いですのでどっかから拾ってきてください、自分もそうするつもりです。普通にも聴きますけどw




ポジてんさん
>>廃人になっちゃって下さい(笑)
でも思う存分楽しんで下さいね〜♪
>>カントリーのラジオ番組
競馬以外で初めてラジオ日本聴く事になりそう(笑)

廃人にはなりませんでした!w もう最高に楽しかったです!!!
ラジオはまたみうなワールドが展開されると予想されます!w