8日

ウネさん
>>会場推し乙ですww
>>写真の話は、僕はメンバー別の方が、すごく助かりますね〜。3セットとか買えるしwwセット写真を、複数入手するのは、大変なので。少数派意見ですいませんwww
>>千奈美に、TOP画は、下の方が好みですww

�堯福陰◆院─砲掘△靴泙辰拭Ă埜紊琉貶犬紡針爐判颪い討靴泙辰拭�
写真の話はウネさんが言ってるのが多数派意見ですよ。自分が言いたいのは、同じ写真を2種類の方法で売ってくれってことです。
そうすれば特定の一人だけ欲しい人は400円で手に入るし、娘。全員とかが欲しい人は1000円で1枚ずつ手に入るから子供とかでも買いやすいと思うんです。
写真3セットも買ってるんですか!日記を見ると3500枚以上持ってるようですが…(汗 恐るべし独身貴族!




ogriさん
>>いやいや十分多いですから(汗
>>関西は会場推ししたくても範囲が限られるので
>>広範囲での会場推しウラヤマシスw


>>千奈美に私は上のみうなちゃんが好みですw
確かに関東以外だとこんなに行けないかもしれませんね。
会場推しという言葉を知ったのは関東来てからですしねw 関西より九州の方がもっと(ry


上1票下2票で結果はご覧の通りになりました。