販売補助

春休み最後の日に6時起き…
昨日の夜に仕事の情報を催促したら電話が来て「先方からクレームが入って連日で入れる人じゃないとダメ」になったらしい。何してくれてんだよ。
「ただ、体調不良で日曜だけ来れない人がいるっぽいからその人の代わりに入ってもらうかもしれない」とのことなので行きました。
人数足りてて即帰るとかじゃしゃれにならないところですが、やっぱりその人は来れないみたいだったので普通にバイトしてきました。
仕事はレジの補助。某スポーツメーカーの大規模なバーゲンセールみたいな催しがあってて、レジ打ちはそこの人がやるからその両脇に補助がついて、買い物袋から商品を出してレジの人に渡したり袋詰めしたりする仕事でした。
現場は明るい雰囲気で、嫌だなーと思うことも全然なく。楽しかったです。
でもずっと立ちっぱなしなので疲れる疲れる(汗 もちろん休憩もありますけどくたくたです。
販売は4時ごろ終わったのでその後は片付け。
自分はハンガーの回収&箱詰めをやったんですが会場がめっちゃ広いのでハンガーの数もはんぱないわけで。段ボール100箱ぐらい軽くあったんじゃないでしょうか。
ひたすらハンガーの仕分けして箱詰めしてガムテープでとめて、ってやってたらTシャツ1枚なのに汗かきましたw
まあこれで昨日の多摩で使ったお金をカバーできます。前回働いた分は今月1日に市原までの交通費&グッズ代&飲み代で消えたので。
帰りはどうせ渋谷を経由するのでハロショに行きました。
買ったのはみうなちゃん×3、なっち×2、ごっちん・こんこん・まこっちゃん・れいな・石川さんを1枚づつ。
仕事で疲れて溜まったストレスを写真を買うことで晴らしているようでちょっと怖いですw ショッピングでストレス解消する女性に通じるものがあるのかもしれませんw
明日から大学が始まりますが寝坊しそうです。ってか今眠い。