初日

大学のページを今朝チェックすると最初の授業が休講だったので、よし昼までちょっと寝よう!と思ったのが間違いだった…
気がつくと3限が始まる10分前とか(爆) どう見ても遅刻です。本当にありがとうございました。
結局5分遅れましたけどたいした影響はなかったです。時間的に昼抜きにせざるを得ませんでしたが;
今はどの授業を選択するか、学修要覧*1と時間割とのにらめっこ中です。
新学期が始まったというのに授業について知るための肝心のシラバスが更新されてないとはどういうことだ>大学
うまくいけば金曜に取る科目がなくなるので、ここにバイトを入れられそうです。費用捻出のためにも稼がねば…。

*1:履修とか単位とかについて説明してる冊子