8日(追加)

なりっとさん
>>>自分も同じ意見なのですが誰が書いていたのか忘れました。
>>http://d.hatena.ne.jp/narit/20060225
>>自分も、類似のことを書きましたけど、もしかして??
>>同じ志向の人(まんべんなく派)が都合良く近くにいれば、個人別セットを中身分けできるんですけどね・・・
>>※こちらへのコメントは初めてでしたっけ??(汗。 先日はコメントありがとうございました。

そうですそれですあなたです!!!
個人別セットを中身分けはやる人いないでしょうね…。こういってる自分もたぶんやらないです。
ただ石川さんがいない今、娘。の写真で自分が選ぶとすれば紺マコれいなにミキティも選んでしまうので、それだったら4人で1600円より1000円で10人分買えた方が自分的には好都合なんです。
でも個人別セットを歓迎する人たちも、歓迎するのは写真が供給過剰だからであって娘。自体もちゃんと好きであることを信じてます。
※先日のそちらでのコメントに「一番」という表現を使ったのはあまり気にしないで下さい。たった十年そこそこの人生しか送ってない弱輩者の意見ですので…。