3連休

時間割の関係上、今学期は金曜に授業がないので必然的に3連休になりました。
木曜も2限しか授業ないんですけどね…。なぜなら体育で抽選漏れして今学期は履修できないから;
夏季集中でゴルフがあったのであややゴルフが始まったこともありやろうかなとも思ったんですが、大学の掲示板を見たら既にオリエンテーションが終わってましたorz
そして新学期恒例の教科書購入…。約1万円ほど消えました。1年の時より科目が少ないので少し楽になりましたけどね。
来週の火曜に大学で健康診断があって、それのバイト募集があったのですが受付に行ったらすでに埋まってました…orz
時給900円となかなかの額だったのですが、某友人に言ったらまあまあだねとか言われました。時給650円とか700円とかが当たり前の地方から見たらどんなに高額かがわからない関東人は嫌いです(マテ
金曜はバイトを入れると書きましたが、このバイトはたいてい前日にならないと情報が入ってこないんですよねー。大手ではないので選択の余地も少ないですし。
とりあえず今回はスルーしました。日曜の疲れを拭いきれないまま履修科目の選択に頭を悩ませる第1週に突入してしまっていたためちょうどいい休息かなと。
まあ↑に書いた市川の件をまだ決めていないのでどうなるかわかりませんがw