13日

KYさん
>>土曜日なら行きますよw<ハロパ市川
>>もしお会いできそうでしたら宜しくお願いします♪

明日行くことになりました!よろしくです!
KYさんは明後日行けないようですがフットサルでもよろしくです!




オオケンさん
>>まあまあだねw どうも関東人です。
>>金曜休みいいなー。
>>バイトだったら塾講やれば確実に1日8000円は稼げるよ。
>>学校の近くのアソコだよ。


>>自分も体育の抽選漏れた・・・。
>>ゴルフがダメなら冬のスキーだ。
まあまあですかそうですか。ずいぶんとお金をお持ちのようなので明日はチケット代奢って下さいね。
そのうち返すかもしれません。今お金ないのでよろしくね☆
学校の近くとか言われても学校の近くにはめったに行かないのでわかりません。
スキーはできるので別にいいんです。ゴルフはやった事ないので。