フットサル

今日はこーりん軍フットサル部の練習の日でした。
市川から向かったのですが、その時の財布の中身は予備の1万円札を除けば交通費プラス百数十円というなんとも寒い状態。
都営線から東京メトロに乗り換える時のやり方が未だによくわかりませんorz
練習は2時間でしたがめっちゃ疲れました…。こんなに疲れるものとは。まあほぼぶっ通しで1時間半くらい試合形式でやってたからなんですけど。
最後の方はへとへとで走れませんでした。ふぉーとかふぇーとしか声が出せませんでした。きっと昨日のハロパのごっちんと石川さんの影響に違いない。
会場代と食事代がなかったので予備の1万円札をくずしました。バイト代受け取ったら生活費に補充します。
フットサルってサッカーのとボールが違いますね。固いし跳ねないので扱いにくかったです。
とりあえず体力つけようと思った。