16日

ONEさん
>>お疲れ様でしたー
>>さっそく次の練習あるみたいなんでまたよろしくです!
>>そろそろフットサルに関しては「こーりん軍」って冠は取りますw

お疲れ様でした!
昨日は自分の体力のなさを実感しました…。頑張りますw




美香さん
>>みうなちゃんの写真、お譲りしますよ〜♪
助かります!ありがとうございます!
詳細はそのうちメールででも…。
石川さんの写真はどうにかなりませんかね?




だいちょさん
>>フットサル始めたんですか。これはまた体によさそうですねw
>>だいちょはこの半年間に運動不足と過食で6キロほど体重が増えましたが・・・・・そろそろ運動始めようかな・・・・・

会場代がけっこう痛いんですけどね…。って1000円以上の買い物は全て高いと感じてしまうのですがw
自分は運動しようがしまいが高校の時からほとんど体重変わってませんw どっちかというともう少し増えてもいいんですが。
東北は冬の間は厳しいですもんね。お互い頑張りましょう!