プリズンガール〜FBIに逮捕された普通の女の子〜

巡回してて放送開始5分前に気がついて見ましたw
普通に良かったです。でも録画はしてません。
なぜならごっちんの「指」の時に間違って8Mbpsで録画してしまい、DVD-R1枚に収まらないどうしようと思っていたら編集する時にどこをどう間違ったかデータを消去してしまったからです。
この前のハロモニ。も最初の5分でPCがフリーズしたらしく録れてなくてむかついて今度から6Mbpsで録ることにしました(こうするとDVD-R1枚にハロモニ。が2回分入る)
最近ハロモニ。とか娘DOKYU!とかを保存している意味はあるのだろうかと悩み始めてるかもしれない。ほとんど見返さないからですけど。
話がそれまくってる(汗
なっちがピアノ弾くところは葉音キタ!wとか思ってましたw



こういうドラマもいいんですけど、アホアホなっち全開な役も見てみたいと思うのは自分だけでしょうかw