空き時間

3限が空いているから計算機室でプログラミングの宿題やってたら、1年のやつが「これから授業なんでどいてくれませんか」とか…。
他の授業やってても計算機余るから自習できるようになってるし計算機は半分も埋まってなかったのになんで俺のところを使いたがるかね。
指摘して説明しようかとも思ったけどその授業始まりそうで面倒だったから帰ってきた。
サークルとか入ってないから時間を潰せる場所がないんですよね。家近いし。
ああもう学校行きたくないよ!宿題のプログラム組めなかったらあいつのせいにしよう(マテ



追記
組めたことは組めたけど出力結果が明らかにおかしい。直したかったけどどこが変なのかわかんないからそのまま提出。。。