18日

F3さん
>>俺なんて20分も見逃しましたよ>プリズンガール
>>そこそこ面白かったですね


>>ハロモニは俺も悩んでましたw
>>見返さないしなんか意味がない気がするんですよね
>>どうしようかなw
ありゃりゃ、でも最初の方は刑務所に入ることになった経緯とかだったんであまり影響はないかも。
ハロモニ。はそうなんですよDVDに焼いちゃうと特に、ですよね。ただここまで録りためているから今更やめるのも…うーむ、って感じにw
まさに鶏肋ハロモニ。は漢中だったのか(違




だいちょさん
>>ハロモニ。はDVDに焼いちゃうとなかなか見る気がしないけど、巨大外付けハードディスクとかに蓄えて、すぐに再生できるようにしとくと、ちょっとした機会に見返したりするかもしれないですよ。
>>だいちょはもう250GBほど貯まっちゃってますが・・・・・

そうなんですよ、DVDに焼くと見なくなるんですよね。ただ単価が安いので…
外付けHDDとか高くて手が出ません。今は特にw
千奈美にたまったDVD-Rは…えーともうすぐ100枚に…w ハロモニ。以外も保存してるのでざっと400GB弱ってところでしょうかwww