倉庫内作業

今日は昼から夜9時までバイトです。バイト先まで1時間半くらいかかるので10時過ぎには出発しなくてはならないのですがw
チケの振込みに通販の振込みにお金払わなきゃいけないので、時間長いのを選びました。仕事選んでられませんからね。
倉庫内作業という事でまた具体的な内容はわからないんですが、もしきつい仕事だったとしてもそれはそれで…。怖いもの見たさというのもあるかもしれないw
というわけで今日の帰りは早くても11時過ぎということにw 土日も最低どっちかは仕事入れるつもりです。写真やチケットやグッズのために頑張りますw




11:50
バイト先に着きました。
まだ仕事内容はわかんないですが、とりあえずカーペットがたくさんあります。




15:50
休憩中です。
カーペット運んだり包装したりしてます。運ぶ時に人によって言ってること違ったんで混乱させられました…。




18:50
再び休憩中。
ひたすらカーペットの包装。紙巻いてテープでとめて台車に載せる繰り返し。
作業は簡単…なんですがカーペットが重いですw たまに軽いのもありますがほとんどが重いやつで…
おまけにずっとかがんでるので腰が痛いw あと2時間で終わりなのでラストスパート




23:40
仕事終了。というか帰宅。
一緒にバイトした人と品川で蕎麦食べてましたw
明日は仕事入れ忘れたんで掃除でもするかな…。でも明後日はいい仕事がないんだよなぁ…。遠くて短いとか遠くて長すぎとかw
仕事してる時現場で音楽流れてたんですがSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜が流れてきまして。セクシーうえうえと自分を誘ってくるわけですよ。お前踊れと言わんばかりに。まぁ…誰も見てない時に軽く踊りましたがw
あぁ財布の中身がやばい、残金2,500円しかないやw