ハロショ

結局睡眠時間は2時間だけ。どう見ても寝不足です。本当に(ry
最近寝不足だと寝汗をかくようになりました。そんなことはどうでもいい。


現在ハロショに向かってます。着いたらまた更新します。とりあえず各停空きすぎの急行混みすぎ。




7:30
渋谷店に到着。
並んでる人数多いだろうから原宿本店に行こうと思ってたけど、10人程度しか並んでなかったのでこのまま並びます。




9:50
もうすぐ開店。
前から20番目くらいなのですが、最初に40人入れるらしい。…そんなに入るのか?




11:10
30分経たずに出てこれましたw
うーん予想外に時間が余ってしまった。どうしよう、もう横須賀行っちゃおうかなぁ。