ハロパ横須賀

12:30
と言うわけで(?)横須賀某所にいますw らって時間余ってるんらもん!
まぁ全然情報を持ってないので駅から出ようかどうしようかすら迷ってる状態ですがw
誰か来ませんか?w(マテ




12:55
汐入に到着。でも雨がひどいのでまだ駅構内にいます。
時間はたっぷりありますから…。誰か知り合い来ないかなーと待っております。改札出てないので横須賀某所に戻ることも可能ですw




13:30
雨が小康状態になったので会場へ。って駅のすぐ前だったんかい!w
雨降ってちょっと気温下がった?風もあるし肌寒いかも。




17:30
昼終了。飛ばしすぎてへとへとですw
夜はファミリー席でまったり見ます。
大阪が気になりますがそれは帰ってから。




21:00
夜終了。
ファミリー席と思ってたら一般席で…w ええ夜も全力ですw




23:50
オフ会終了。今は横浜です。
例によってほとんどしゃべれませんでしたが、とりあえず名刺は全員に渡しました。あの場にまったくそぐわない名刺で申し訳ありません!!!
気がつけば家まで帰れない時間だったので今夜は人の家に泊めてもらいます。感謝感謝です、はい。