横須賀レポ

今さらですがレポが完成しましたので。

  • 朝〜昼

当日は6時起き。
紺まこリングの参加承認をしてハロショへ。
7時半に渋谷ハロショ着。この時点で並んでいたのは十数人。
8時頃に美香さんと合流。列に一緒に並びましたがこの時点でも20人程度。
二人とも前日の卒業騒ぎで寝不足のためあまり会話せずw
10時開店。最初40人入れると聞いてそんなに入るのか?と思ったけど意外と入るものなんですね。30分足らずで出て来れました。
購入したのは、みうなちゃん×3、みうなちゃん含む4ショット、こんこん、まこっちゃん、石川さんを1枚ずつの計7枚。
店を出た後しばし美香さんと談笑。みうなちゃんとか石川さんの写真頂いてしまいました。ありがとうございます。
11時過ぎに美香さんと別れ横須賀へ向かう。
12時半、横須賀某所に着く。が、駅構内で何をするでもなく暇を潰す。
13時過ぎ、よこすか芸術劇場に到着。知り合いが誰もいないw
とりあえず石川さんの写真を買う。ショッキーさんにお会いするものの、薄着で来てしまったらしく早々と会場入りされましたw
15時過ぎ、自分も会場入り。

  • 昼公演

5階2列目通路席。夜の席はファミリー席だと勝手に勘違いしていたので最初から全力で行ってしまいましたw




●開演前のアナウンス(影アナ)
会場内に入ったらすぐに石川さんの声でアナウンスが始まり焦るw とりあえずカミカミw
(;^▽^)<石川梨華でした…
( ´酈`)<にゃー!!!
乱入キタ!w
その後ちょっとだけ梨華ちゃんコール。
5階からだと表情は見えません; あと前後の席の間隔が狭くてジャンプしづらい;


1. 好きすぎて バカみたい (全員)
2. 来来!「幸福」 (全員)
●MC (後藤・辻)
( ´ Д `)<(4,5階あるので)高いね〜!


( ´酈`)<さっき、梨華ちゃんの影アナを手伝わせてもらいました
( ´酈`)<みんなと一緒にやりたいんですけどいいですか?
(客席)<おおーっ!!!
( ´酈`)<いいですか?
(客席)<おおーっ!!!
( ´酈`)<いきますよ?
(客席)<おー
( ´酈`)<いきますよ!?
(客席)<おおーっ!!!
( ´酈`)<石川梨華でしたー。
にゃー!!!


3. 一切合切 あなたに あ・げ・る♪ (美勇伝)
4. カッチョイイゼ!JAPAN (全員)
5. 愛〜スイートルーム〜 (美勇伝)
美勇伝ヲタとしてwここは盛り上がっとかないとw
( ^▽^)<行きますよ!
は健在。


6. SHALL WE LOVE? (後藤・辻・三好)
7. オンナ、哀しい、オトナ (後藤・石川・岡田)
●MC (後藤・石川)
( ^▽^)<なあ真希!この町に来るとさ、ドブ板通りでデートしたこと思い出すよね。
(;´ Д `)<う、うん。まあいいや、今日は梨華ちゃん地元だからね。


( ^▽^)<言いたかったことがあるんですけど…
( ^▽^)<ただいまー!
(客席)<おかえりー!


( ^▽^)<去年フォト&エッセイ集を出したんですけど…
( ´ Д `)<あのさー、もらってないんだけど。
(;^▽^)<う、うちにいっぱいあるから持ってって。


( ´ Д `)<顎に(汗が)いっぱい溜まってるよ
(;^▽^)<顎の話はしないで


( ´ Д `)<久しぶりということで今日ははじけて
( ^▽^)<はじけすぎちゃってもいい?みなさんついてきて下さいね〜


8. ドッキドキ!LOVEメール (辻)
9. 涙が止まらない放課後 (辻・後藤)
10. 大阪 恋の歌 (後藤・三好・岡田)
あれなんて亀井絵里?w


11. 恋 ING (後藤・石川・辻)
●(詩朗読 三好・岡田・辻・石川、この順に朗読)
愛の園だけじゃなく色んな歌の歌詞の一部を朗読。
とりあえずわかったのは
愛の園 〜Touch My Heart!〜
王子様と雪の夜
・トロピカ〜ル 恋して〜る
・銀杏 〜秋の空と私の心〜
くらいですかね〜。まだ他にあるかな。
昼はこの時に右サイドから暴言叫んでる奴がいました。あなたキモイとか叫んでますけど…今一番キモイのあなたですから〜残念!(古っ


12. 愛の園 〜Touch My Heart!〜 (辻・石川・三好・岡田)
13. スッピンと涙。 (後藤)
衣装がキャベツっぽいw(←感想がおかしい


14. 今にきっと… In My LIFE (後藤)
15. エキゾなDISCO (後藤)
ウィスパーボイスで歌ってるのでライブではどんな感じなんだろう?と思ってましたが、こんなに盛り上がる曲だったんですね〜。
個人的に、サビの2回目のディスコティックと歌う時の振りが好きです。


16. やる気! IT'S EASY (後藤)
17. 抱いてよ! PLEASE GO ON (全員)
18. 遠慮はなしよ! (全員)
5階や4階ではタオル投げれませんw


19. スクランブル (全員)
20. I WISH (全員)



梨華ちゃんコールの大合唱。
(アンコール)
●MC (全員)
( ´酈`)<今日はホント楽しくて顔がこんなんなっちゃいました!
( ´酈`)←こんなん。垂れ目ってことねw


( ^▽^)<皆さんの想いを胸に
(客席)<おっ!
( ^▽^)<日々成長していけるように
(客席)<おおっ!
( ^▽^)<頑張っていきますので
(客席)<おおーっ!
(;^▽^)<なんか変なこと言ってる?
( ´酈`)<言ってない
( ´ Д `)<言ってないよ
( ^▽^)<温かく見守っていてくださーい!ハッピー!


( ^▽^)<ちょっと(髪を)デビュー当初の長さに。気分は16歳!


从,,^ ロ ^)<今日は朝から、昼から、(笑)


川 ´^`)<岡田、めっちゃ感激元気!
( ´ Д `)<後藤も、めっちゃ感激元気!
( ´ Д `)<この流れってなんなんだろうね


21. 原色GAL 派手に行くべ! (全員)
梨華ちゃんタイプも 派手に行くべ!


22. 手を握って歩きたい (全員)




(ダブルアンコール)
梨華ちゃんコールするも10回くらいで登場


( ^▽^)<5階席のみなさーん
( ^▽^)<4階席のみなさーん
( ^▽^)<3階席のみなさーん
( ^▽^)<2階席のみなさーん
( ^▽^)<…
(客席)<えーーーっ!
( ^▽^)<そして1階席のみなさーん


( ^▽^)<ハッピー!
( ^▽^)<私幸せ、ホント幸せ


はけた後、客席では梨華ちゃんコールに梨華ちゃん最高コール、万歳三唱が。もちろん自分も参加w
この時点で幸せいっぱい。夜は入らなくていいかな?とか思っちゃうくらいw
でも夜はもっとすごかった…。

  • 昼〜夜

あつあきさんに夜公演のチケットをもらう。
LOVELYカツ丼さん、Iさん、おじさん。にお会いしてしばし談笑。
その後、ソフィオさん、コンドルさん、コンプリシテさん、ショッキーさん、ハービーさんと談笑。

  • ハロ☆パ横須賀夜公演

4階席最前ほぼど真ん中。会場全体が俯瞰できます。
ステージからはちょっと遠いけど特等席っぽい感じではあるw
なぜか勝手にファミリー席だと思ってたんですがチケット見直してみたら一般席で…w
昼に全力出しちゃったんですけど夜も全力で行っちゃいましたw


●開演前のアナウンス(影アナ)
昼よりマシだけどやっぱりカミカミw
( ^▽^)<石川梨華
( ´酈`)<6回噛んだ!フォーーーッ!
( ´酈`)<おまえに食わせるタンメンはねぇ!


そして梨華ちゃんコール。今回はさすがに公演開始まで止むことはありませんでした。



1. 好きすぎて バカみたい (全員)
この曲もう何回聴いてんだって話ですよ。
あやや中野まで入れるとライブで8回聴いてますからね〜w もうまかせとけって感じですwノリノリですw


2. 来来!「幸福」 (全員)
●MC (後藤・辻)
( ´ Д `)<やばい、キテル。
( ´酈`)<やばい、キテルね。
( ´ Д `)( ´障モ`)<キテマスキテマス!
マキエル&ツジエルキター!
市川公演見た時にやってほしいと思ってたんでよっしゃよっしゃよっしゃ〜って感じですねw
その後ののがM字開脚^^;


3. 一切合切 あなたに あ・げ・る♪ (美勇伝)
4. カッチョイイゼ!JAPAN (全員)
5. 愛〜スイートルーム〜 (美勇伝)
6. SHALL WE LOVE? (後藤・辻・三好)
7. オンナ、哀しい、オトナ (後藤・石川・岡田)
●MC (後藤・石川)
( ^▽^)<横須賀の海から眺める景色って、サイコーじゃん?
( ´ Д `)<海から、って海の中にいるの?
(;^▽^)<……海って最高じゃん?


( ^▽^)<お買い物 行こう よこすかへ♪
理解して>女の子キタコレ!


8. ドッキドキ!LOVEメール (辻)
9. 涙が止まらない放課後 (辻・後藤)
10. 大阪 恋の歌 (後藤・三好・岡田)
11. 恋 ING (後藤・石川・辻)
●(詩朗読 三好・岡田・辻・石川、この順に朗読)
夜公演はかなり静か〜にみんな聞いていました。かなり気持ちよかったです。


12. 愛の園 〜Touch My Heart!〜 (辻・石川・三好・岡田)
13. スッピンと涙。 (後藤)
14. 今にきっと… In My LIFE (後藤)
15. エキゾなDISCO (後藤)
16. やる気! IT'S EASY (後藤)
17. 抱いてよ! PLEASE GO ON (全員)
18. 遠慮はなしよ! (全員)
この歌に限らず、のんちゃんがにゃーにゃー言いまくってた気がするw


19. スクランブル (全員)
20. I WISH (全員)



怒涛の梨華ちゃんコール。こんな機会めったにないので全力で叫びましたよw
(アンコール)
●MC (全員)
( ^▽^)<ただいま!
(客席)<おかえり〜!!!
そして梨華ちゃんコール。
( ^▽^)<ハッピー!
( ´ Д `)<若いね。
( ´酈`)<さっき「中学生でもいけるんじゃ〜ん?」って言ってた


从,,^ ロ ^)<梨華ちゃんが羨ましいですね


川 ´^`)<めっちゃ最高!
( ´ Д `)<めっちゃ最高!


( ´ Д `)<めっちゃいい汗かいてますでしょ?
( ´ Д `)<敬語すぎた(笑)


21. 原色GAL 派手に行くべ! (全員)
横須賀タイプも、派手に行くべ! 梨華ちゃんタイプも 派手に行くべ!


22. 手を握って歩きたい (全員)




(ダブルアンコール)
はけたと思ったら誰か私服の女性を連れて登場。
柴ちゃんキター!!!
沸き上がる会場
(;^▽^)<皆さん落ち着いて落ち着いて


( ^▽^)<大親友の柴田あゆみちゃんが来てくれましたー!(すごい嬉しそうw)
从;σ_σ从<すいませんお邪魔しました!
といってステージ脇に逃げようとするが、石川さんはそうさせてくれない(笑)


从σ_σ从<この髪型はナシだよね


( ^▽^)<みんな愛してるぜ!


そしてのんちゃんとごっちんもステージに出てくる。
柴ちゃん何度も逃げようとするが
( ^▽^)<なんでそっちいくの!
と連れ戻され逃げられないw
( ^▽^)<せーの!
(辻・後・柴・客席)<ハッピー!  ( ^▽^)<グッチャー!
(客席)<えーーーっ!
( ^▽^)<せーの、ハッピー!
( ^▽^)<お・や・チャ・ミ!
昼同様、梨華ちゃんコールに梨華ちゃん最高コール、そして万歳三唱。さらに3本締めw


最高に幸せな公演でした。5人とも最高のパフォーマンスを見せてくれたと思います。
MCとか石川さんらしさ爆発な感じでw
きっとみうなちゃんとにやにや対決をしてもみうなちゃんに負けないぐらい、半端なく笑顔でしたw

  • 横須賀オフ

昼夜4時間常に全力は辛いって…。勘違いのせいだけど。
公演中はテンション↑↑で気づかないけど、外に出ると疲れが…w


参加メンバーで集合して店まで歩く。
途中ドブ板通りを通るということで、去年出た卒業フォトブックのドブ板通りで撮ったカットを携帯カメラで撮って持ってきたんだけど、夜ということもありどこがどこだかさっぱりわからず;;


店に到着。いつもの仲間にはぶられ孤立。街亭孤立無援。
座り順が確か、

     那華 スズキ 本町 t-fc8           ウッチモニ はやひで リア
■■■■■■■テーブル■■■■■■■   ■■■■■テーブル■■■■■
JIN バイ かなえ えりぼう nagare 司馬   コンドル ソフィオ コンプリシテ

(敬称略)
こんな感じだったかと。梨華ヲタオフなのに何このアウェー感。
人見知りなもんで、声を発したのは自己紹介でしゃべったぐらいで、後は空気読まずにみうな名刺を配ったり、唯一の武器「サイン入りポラ」を見せびらかした公開した他はほとんど黙って人の話を聞きながら目の前の食料を胃に流し込んでおりました。
23時を過ぎて、コンドルさんと横須賀中央駅まで爆走。4時間全力のつけが回ってきて両足攣りそうになる。
このまま帰ろうとしても渋谷あたりで終電がなくなるので、LOVELYカツ丼さんに泊めてもらった。