11日

だいちょさん
>>遅ればせながら、SSAではありがとうございました。また現場でお会いした折はよろしくお願いします!&スフィア実況ありがとうございます!っていうか、みうなさんばっかり見てんじゃねーよ!
>>お留守番組の分まで、がっつり応援よろしくお願いします!

交流どうもでした!&メールどうもでした!いやー、みうなちゃんが激キャワで目が離せなかったんですよw
がっつり応援しましたが、座ったままだと大声出しにくいので困ったところです。




GPさん
>>みうなLOGにはメール送信しましたよ
>>今回の閉会式は今までにない感じでした
>>泣いてすむなら泣きやがれ!って具合でしょうか
>>奮起を期待したいですね

こちらもメール送信しました!ってかちょっと忘れてましたw
今回は前大会から1ヶ月しか経ってないからドリームとの差を詰められなかったのかなーとか思っています。
北側からは泣いている様子とか全然わかりませんでした…。
メンバーはホント悔しいでしょうね。あの人たちならやってくれると信じています。




だいちょさんその2
>>うは!リクエストきたw
>>たぶんキックインガロッタスあたりでそのへんの模様はやってくれると思うんで、そのときに取り上げられればと思います。

現場組も肝心なところは見えなかったりするんですよ…。明日スカパーでもやるらしいので余裕があればたのんますわ。




マリオ氏さん
>>あー絶対フットサル遠征する!ののたんに手を振るニャーって言う!みうなちゃんに投げキッスする!
>>と言う事でその時はナビゲーションしてくらさい。

( ´酈`)<にゃー!
次回は大阪だと思うので行けるか微妙…。開催時期が夏休みでお金もあれば遠征するかもしれませんが。
みうなちゃんにはどうせ届かないので投げキッスとかせんでよろし。ってかそんなの禁止じゃゴルアアァァ!!!
マジな話をすると、フットサルに興味ないとけっこう辛いと思いますよ。最初は他チームの時もフィールド見てるとよろしいかと。
その横で自分はみうなちゃんを凝視