DVD-Rが尽きました

やばい、買いに行かなきゃ。でも日本製で手頃な値段のがなかなかないわけですが。
今日、去年の秋ごろのハロモニ。娘DOKYU!を焼くついでに映像を見たら関西限定オーディションとかいうのがやってました。
そういえばそんなのありましたね〜。で、結局どうなったんでしょう?なんか情報入ってましたっけ?
それからタイトル画像に使う紺まこシーンを数点キャプ。
特に浅草バスツアーの回は良かったですね。紺まこカプヲタにはたまりませんw 4ヶ所もいい感じのシーンがキャプれました。
まあ全部使うかはわかりませんが。
心理テストで部屋にプレゼント?が隠されてると言われ、部屋を探してたら風船が膨らんできて…のシーンがあった回からもキャプりたかったんですが、既にDVD-Rに焼いてしまってるようでした;;
また今度探してみます。