17日

イヴニング息子。さん
>>なんだ、ここもキッズgooで開かないのか
>>(・∀・)ニヤニヤ


>>ミュージカルは残念だったね。
>>(;´Д⊂)
うっ、うるさいうるさい!それでも某ロリコンせんせーのトコとは一線を画してますから!w
ここは小中学生に見られても何の問題もありませんから。
ミュージカルは…頑張ってみます。というか試験を1週間に詰め込んでるのが土台無理な話なんですよ。




カエサルさん
>>(こちらでは)はじめまして、さいたまオフ2でお会いしたカエサルです。
>>はてなダイアリーは内容にかかわらず弾かれるようです。それは各ダイアラーのせいではなく、この界隈の残念な人たちのせいでもなく、本物の「有害ブログ」があるからだと思われます。

あ、お久しぶりです。あの時は名刺を渡しただけになってしまいましたが…。
うーん、でもはてなダイアリーでも開けるところけっこうあるみたいなんですよね。
あまり調べてませんが、キートンさんとかえいおーさんとかアンデスコンドルさんのところは開けましたから。
有害ブログの存在が原因だとすれば、ブログの類は全て開けなくなると思うのです。