18日

終われない夏休みさん
>>ヲタ予算も↑↑の中、豚丼&サラダで節約ですねw 僕も一時期、昼飯がチーズバーガー&マックチキン&コーヒーの300円コースばっかりだった時があって・・・会社近くのマックの店員に顔を覚えられない様にw微妙に並ぶ列を毎日変えてました(爆)
いやー、節約は節約なんですけど慢性的に資金不足なので常に豚丼&サラダですよw
駅前の松屋は店員が2人とか3人とかしかいないんで顔を覚えられないようにするのは不可能ですw




ウネさん
>>僕はブルジョワなので、お昼は500円のランチですww
>>で、紺マコリング承認どーも。
>>娘。ミュのチケを取ってあるので、マコを応援しに行きますよー。

ブルジョワ!?日本人なら日本語使えYO!……べっ別に意味を知らなかったわけじゃないんだからねっ!!!
ミュージカル…。こっちは黄信号が点っておりますw




ogriさん
>>食事節約モードの時はたいがい100円カレーパンで過ごしていますが、DVDは美勇伝とゲッツ・・・じゃなく太○誘電とかT○at’sとか普通に買いだめしますが(爆)
>>○外のDVDはムラもありますし、やはり少々高くても日本製のほうが私は安心ですね。
>>らって、せっかく保存したのが読み込まれないとか激凹みらもんw

自分の場合、高校時代から食費節約のため昼は100円パン1個で過ごしていますw
DVDは福岡にいたときは10枚400円のとか使ってましたが、読み込めないのがあったので日本製のに変えました。
この前見せたmaxellの20枚パックで1600円ぐらいのが欲しいんですけどね。大学生協には手頃なのが置いてないので電気屋まで買いに行ってますw




なりっとさん
>>まぁ、御存知かもしれませんけど、ツッコミキティ!いや、つっこみうな
>>松屋のシステムでは、食券を買った時点で厨房にリアルタイム表示されます。食券は形式的なもので。。もち、あのコーリング(並一丁etc.)も。

……。それはまったくの
( ´酈`)‘д‘)<初・耳・です!(爆)




雅没徒さん(でよろしいのでしょうか?)
>>>はてなダイアリーは内容にかかわらず弾かれる
>>こんこんと愛ちゃんのブログは開けました。
>>しかし 雅 舞波 友理奈 桃子 のブログは ごめんね・・
>>HPもタイトルにベリメンの名前が入ってるところは全滅
>>娘。の名前ははいっていても開けるところが多いです。
>>キッズgooの基準では 娘。=安全 Berryz=有害
>>ということなんでしょうか?

初めましてですね。お名前は界隈の人たちのところでお見かけしたことがあります。
キッズgooはますます謎が深まりますね。自分はキッズの名前をタイトルに冠した事はありませんからやっぱり謎です。現に今は紺まこ(=娘。)ですが弾かれていますから。
何か反日的なことでも書いたかなぁ?w