19日(追加)


ごなつよさん
>>とりあえず紹介されてた育成ゲームを(σ・∀・)σゲッツ!!
>>そんで、くっすみぃでやってみましたよw
>>結果は、703点でしたが、受賞はなく、CDも最後が「やる気!IT’Sバカみたい」28108枚。千奈美にライバルはガキさんでした。めっちゃ出現しとりましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>>今度はミキティで挑戦してみますw

なんかみんなはまってますね〜w
ライバルはテレビ局に行くと良く出現しますよね。小春ちゃんから「汚れアイドル」とか言われましたがw
ファンクラブが結成されて「年の初めに会員数に応じた年会費が入ります」とか出ましたが既に5年目で意味なし。
ハロプロの「CD発売記念握手会」に慣れている身としては、なんでお金を払って握手会を開かなきゃいけないんだ?って感じですw